2013年01月01日

あけましておめでとうございます!!!

どうもあけましておめでとうございます!!
おちろーです。
今年もよろしくお願いします!!
めでたい新年にふさわしいYOUTUBEを紹介します。

2013年最初のサイバーテロ!!!
なんと岡山注目の若手せいじ、サスケ、れんのNEWパート!
スポットもいろいろ回ってるみたいでかなりおもしろいので必見です!
この調子でどんどんいってほしいですね。
ビガッ!!!!

そして知ってる人もかなり多いと思いますが明日はリサーチ12時集合ですよ!!!
みんなで楽しみましょう!!!
posted by seekens at 23:22| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

としのせ

おちろーです。
せっかく年末休みに突入したというのに雨降ってます。
ということで大掃除とはいかないまでも、まあまあ掃除しました。

誰かは知らないですが面白いYOUTUBEを発見したのでみんなに強制的に見せたいと思います。






これでよい年越しができると思います。


posted by seekens at 13:05| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

3時前

いやー今日は朝からまあまあ大掃除的なことをしつつ、fukasagoにスケートに行きただのちゃんと滑り、そのあと髪を切りに行き、ニトリで買い物を済ませて、favoriteで小一時間滑って今に至ります、そうですおちろーなんです。
ちょっと前から発見していたんですけど、youtubeにこんなのがありました!!


しょうぞう2:50

正月に彼が帰ってくるのが今から楽しみです。



そして年明け2日にはショウゴウ監督がリサーチでスケートtoTREESというナイスなプランを企てているみたいなので参加したい人はショウゴウさんにご一報のほどよろしくお願いしますとのことです。
iphone/image-20120416003405.png
オーガナイザーショウゴウ監督
iphone/image-20110917194549.png
カメラを握るショウゴウ監督

posted by seekens at 19:46| 岡山 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

