2013年02月02日

NEWYEARSKATING

やあ!おちろーです!!
あっという間に2月に突乳しました。早いですね!
きっと2月も「逃げる」ということですぐ終わっちゃうことでしょう。
うんこいもことりゅうちゃんがついに完成させました。そうです。
正月のリサーチ初滑りの模様がついにDVDになりました!!newyearskating1.JPGnewyearskate2.JPG
かなりおもしろいしなにしろタダなのでLOCALBOYZに即もらいに行きましょーう!!

使っている曲も最高なのでチェーーーーーック!!!


posted by seekens at 23:12| 岡山 | Comment(1) | LOCAL BOYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

and locos premiere

どうもおちろーです。
やっと大盛況だったand locos premireの模様をお伝えします!!
DSC01084.JPG
ユウキ、こっちゃん、せいじ、そして東京からしょうぞうももちろん帰ってきていました。
けどこの写真のMVPは文句なしでこう君でしょう。
DSC01087.JPG
おかちんくんとただのちゃん。ただのちゃんの恒例のピースがおかちんくんに鬼かぶりです!
DSC01088.JPG
シャイオゴ兄さんと大阪から駆けつけてくれていた、こうじくん。
DSC01092.JPG
じろー君とたっくん。なんかじろー君は楳図かずおのマンガに出てきそうな顔です!笑
DSC01093.JPG
岡山期待の若手たちも勢揃いでした!!DSC01094.JPG
こうだい、だいき、ゆうき、たけやまくん、よしまさくん、よっちゃん。
迷彩率の異常な高さは奇跡的!!
DSC01096.JPG
とし、ゆうき、フランク。
フランクはキャッシャーの仕事をしながら楽しんでいました!
DSC01097.JPG
三秋さん、にし君、おっくんの超豪華メンバーも試写会に駆けつけてくれました。
DSC01109.JPG
ゆうじとタイ。この写真にあとトモがいてほしいところです!



DSC01124.JPG
プレミア直前、LBライダーが集合!!
DSC01112.JPG
この満員の写真で大盛況ぶりがうかがえると思います。

そして気になりすぎる内容はDVDを買って是非チェックしてください!!
一家に一枚の家宝になること間違いなし!!

マジで楽しいイベントでした!!
そして完成おめでとう!!!!
LOCALBOYZ BIG UP!!!!






posted by seekens at 01:41| 岡山 ☀| Comment(0) | LOCAL BOYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

new LB

久しぶりですねー!なんだかもう11月です。おちろーです。
昨日は2日に引越メイクしたLOCALBOYZに早速遊びに行って来ましたー!!

まだいろいろ作業中でした!

image-20121104203501.png


image-20121104203542.png

そして気になる場所ですが、岡山駅西口の庄屋とミサワホームの間をずんずん東に入っていくと右手にすぐ見えてきます。

そろそろ落ち着いてきているんじゃないかと思うんで、みんなでいってみよう!!
posted by seekens at 23:49| 岡山 | Comment(0) | LOCAL BOYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

