2012年11月12日

and locos

おちろーです。みなさん雨の日曜日でしたがいかがでしたでしょうか!!
今日は最重要イベントのお知らせです!!
11月30日の金曜日、YEBIS YA PROにてLOCALBOYZの1st DVD、AND LOCOSの試写会があります!
そして当日はDVDの販売もあります!!
これは駆けつけないわけにはいかないですねー!!
僕も当日は仕事が終わり次第ダッシュで向かいます!!
当日はみんなでおいしいルービーちゃん飲みましょう!!

image-20121112002618.png
posted by seekens at 00:27| 岡山 ☁| Comment(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

4th

夜分にどうもこんばんはおちろーです。

来る21日の土曜日、なんとLOCALBOYZの4周年パーティがあります!
LB4THA~1.JPG

詳細はこのようになっております。
lb4thannioutgazo.jpg

見たらわかりますが、ナインでのATPにて現在撮影中の『and locos』の
プロモの上映もあります!!!


これは21日はみんなで、didi's からナインへのナイスなルーティーンをぶちかますしかないですね!!!


posted by seekens at 01:33| 岡山 | Comment(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

あと一週間となりました!

おちろーです!
三月もあと一週間、僕の感覚としては最近年が明けたばかりな気がしますね。
早いっす!!

最近は日も長くなったし、少し寒さも緩んできたし、滑るのにはいい気候になってきました!
こういう時期は結構ぐりっちょしやすいので、滑るときに気を抜き過ぎないように注意ですね。

そして前にお伝えしていた、ツインパル長尾ツアーですが、ついに次の金曜、30日の夜出発です!
もちろん31日に現地集合もありなんでみんなで行きましょう!
30の夜から行きたいって人はいつでも受付中なんで、なんかの方法でお知らせください!!


そして、岡山一のポーカーフェイスで天然キャラのこっちゃんがついにバイトを始めた模様!
場所はあのみんな大好きGB's cafeです!またみんなでロコモコ食べに行きましょう。
kjm.JPG
おじいちゃんみたいな瞬間をとらえました。がんばれこっちゃん!!!
posted by seekens at 01:03| 岡山 ☀| Comment(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

