2012年12月22日

3時前

いやー今日は朝からまあまあ大掃除的なことをしつつ、fukasagoにスケートに行きただのちゃんと滑り、そのあと髪を切りに行き、ニトリで買い物を済ませて、favoriteで小一時間滑って今に至ります、そうですおちろーなんです。
ちょっと前から発見していたんですけど、youtubeにこんなのがありました!!


しょうぞう2:50

正月に彼が帰ってくるのが今から楽しみです。



そして年明け2日にはショウゴウ監督がリサーチでスケートtoTREESというナイスなプランを企てているみたいなので参加したい人はショウゴウさんにご一報のほどよろしくお願いしますとのことです。
iphone/image-20120416003405.png
オーガナイザーショウゴウ監督
iphone/image-20110917194549.png
カメラを握るショウゴウ監督

posted by seekens at 19:46| 岡山 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パイセン輝いてるな〜
かっこいいな〜
パイセン彼女いるのかな〜
Posted by jammin at 2012年12月22日 22:11
パイセンすごい人数集めてるって聞いたわー!!
まじで三木一年が楽しみ!!
Posted by おちろー at 2012年12月25日 19:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

