2012年12月20日

From A Little Trick Bag

どうもー!!
最近は朝からfukasagoで滑ってから仕事に行くのが調子よい、そう!!僕がおちろーです。

僕がスケートを始めて比較的最初のころに、先輩に貸してもらって見まくっていたのは90年代のCANDY VIDEO MAGAZINEやらNEWTPEのもの,FESNのや、EXPRESSIONの1STなど,VHSのスケートビデオでした。
だからか90年代中盤のスケーターのファッションやその時代のスケートビデオに使われている音楽とかは今見たり聞いたりしてもめっちゃ好きだしかっこいいと思います。
そうなんです!
そんな時代のかなりカッコいい岡山のビデオを紹介するこの企画も第三弾。
BLEBERRY From A Little Trck Bag


posted by seekens at 03:02| 岡山 ☁| Comment(2) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
90年代はまさにスケート黄金期。
この時代から学べる事は沢山あります。
岡山の温故知新。ありがたや〜!!
Posted by OKKUN at 2012年12月20日 19:10
この時代のいいところを取り入れつつ新しいスタイルを築き上げていきたいです。まさに温故知新です。
おっくん正月は帰ってくるんですか?
2日にはみんなでリサーチで滑ってからのtreesというナイスな新年会系ルーティンを予定しているのでよかったらぜひ来てください!!!
Posted by おちろー at 2012年12月22日 19:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

