2013年02月10日

トニーホーク

みなさんこんばんは!!!
ここ2、3日夜の冷え込みが半端じゃなくて困っています、どうもおちろーです。
昼はまだいいけど夜はジャケットを着たままで全然オッケーなくらいですね。

さっきふと思い出したけど、僕がスケボー始めたころは中学校でブームになってて10数名のスケーターがいました。そんなみんなで地元のいろんなところに自転車のかごにデッキをはさんで滑りに行ってたんですけど、
その当時地元にはトニーホークと呼ばれるスポットがあったんです。
とは言ってもただの完成前の新しい道路で、そこがほんのちょっとかすかにバンクで挟んでいるような感じになっていてそのスポットの形状からハーフパイプを連想した僕たちがそこの道路をトニーホークと名づけた感じです。ただそれだけです。なんのこっちゃないです。

そんな今日の動画は、トニーホークの息子riley hawkです。
posted by seekens at 00:31| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

NEWYEARSKATING

やあ!おちろーです!!
あっという間に2月に突乳しました。早いですね!
きっと2月も「逃げる」ということですぐ終わっちゃうことでしょう。
うんこいもことりゅうちゃんがついに完成させました。そうです。
正月のリサーチ初滑りの模様がついにDVDになりました!!newyearskating1.JPGnewyearskate2.JPG
かなりおもしろいしなにしろタダなのでLOCALBOYZに即もらいに行きましょーう!!

使っている曲も最高なのでチェーーーーーック!!!


posted by seekens at 23:12| 岡山 | Comment(1) | LOCAL BOYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

