2013年01月25日

fesn.tv見ましたか??

最近はずっとほっぱらかしになっていました。おちろーです。
正月もあっという間に終わってます。
みなさんお元気ですか?ぼくは先週末に今年初のぐりっちょをメイクしましたが、なんともうすっかり良くなりました!
今日も滑れる幸せを噛み締めました!!!

そうなんです!
AND LOCOSがustreamのFESN.TVで紹介されていました!!
andlocosfesn.JPG
一番最近のfesn.tvだったと思います!チェックしてみてください。


突然ですが僕の中では好きなスケーターの流行があります。最近はsammy bacaが結構好きです。



posted by seekens at 00:03| 岡山 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

滑り初めto新年会

おちろーです!!!
みなさん昨日はお疲れ様でした!!!
シャイオゴ兄さんの呼びかけでかなりの人数が集まってかなり楽しかったのは言うまでもない感じでした!!
まず昼からリサーチ!!
新年会1.JPG
滑ってるばっかりで写真がこれしかないのですが、40人近くスケーターが集合して撮影しました!!
昨日の映像の行方の詳細は不明ですが何かになるらしいので楽しみにしておこう!!!

75306_440582439344094_2103353539_n.jpg
亮君主催で急きょオーリーコンテストも開催されました!!
優勝はコウダイ!!9枚のデッキを飛んで文句なしの勝ちっぷり!!
おめでとう!!!次は10枚飛んでるところを見たいですね。




そして夜は新年会!!
新年会3.JPG393128_283404585115693_1253498585_n.jpg268747_283403165115835_1838766115_n.jpg
写真を見ただけでいろいろわかっていただけたかと思いますが、ZENGENのバイブスが一番やばかったですね。w
今年もまたみんなでアホなことしていきましょう!!!


写真はFBから勝手にいただいたりしました!みなさんありがとうございます!!感謝!

ショウゾウ2013.PNG
今年のありがたいしょうぞうの一枚。これを飾っておけば一年健康に暮らせることでしょう。









posted by seekens at 13:09| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

あけましておめでとうございます!!!

どうもあけましておめでとうございます!!
おちろーです。
今年もよろしくお願いします!!
めでたい新年にふさわしいYOUTUBEを紹介します。

2013年最初のサイバーテロ!!!
なんと岡山注目の若手せいじ、サスケ、れんのNEWパート!
スポットもいろいろ回ってるみたいでかなりおもしろいので必見です!
この調子でどんどんいってほしいですね。
ビガッ!!!!

そして知ってる人もかなり多いと思いますが明日はリサーチ12時集合ですよ!!!
みんなで楽しみましょう!!!
posted by seekens at 23:22| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

