2012年10月16日

出張!!

どうもおちろーどす!!
ごぞんじの方も多いかと思いますが、かっくんが仕事で広島に出張にいっちゃってます。
期間は五ヶ月間ということらしいんでまた春になる頃には帰ってこれるみたいです。
噂によるとせんだ公園の近くらしいんで思う存分カーブがやり放題なんじゃないかなと!!
いろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいー!!
iphone/image-20110708171324.png






そして話は変わりますが不意に見つけたこの映像はおもしろいです。
1:38くらいで出てくるスケーターのイナシ具合がすごいです!笑





やっぱりダウンヒルを攻めるならパワースライドは必須。

ということで小林講師のスタイルの入ったパワースライドをご覧ください。
__.PNG
1、まずはスタンスを整えてためを作る。
__.PNG
2、後ろ足を前に出しながら、四つのウィールをスライドさせる。
powerslide3.PNG
3、板を進行方向に戻し、かっこよくキメてさっそうと駆け抜けよう。


いつも写真を勝手に使いまくってすみません!!

posted by seekens at 01:04| 岡山 | Comment(0) | LOCAL BOYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

nushi

さてみなさんこんにちは、かっさんことおちろーです。
月曜日のことなんです。
リサーチのヌシはVIVOのこうじくんだと僕は思っていました。

しかし、リサーチにはすでに新しいヌシがいたのです。
__.JPG
ん!?どこにいるのかって?

それではアップでどうぞ。
__.PNG
なんと噴水のところにデカい金魚?みたいなかわいいやつがいました。

なのでリサーチの新しいマスコットにしようと思います。
そしてこのさかな君にはまだ名前がないのでみんなからかっこいい名前を公募しようと思います。
これがいいっていうのがあったらコメントにどしどし書き込んでやって下さい。笑

そして先日紹介して見えなくなっていたコバ君作のYOUTUBEが修正されております!!
まだ見ていない人ももう何度も見た人もチェーック!!!



posted by seekens at 11:32| 岡山 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

傲慢FILM

夜分にどうもこんばんは。
最近はもっぱらブルーハーツにハマっている、おちろーです。
今日は岡山bP玄人スケーター、コバ君のYOUTUBE第二段が完成したとの情報入手したので、さっそくみなさんにご紹介です。面白いので是非ごらんあれ!!



image-20121005082342.png
素敵な笑顔も一緒にどうぞ!!
posted by seekens at 00:37| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

