2012年08月30日

MAAK

いやー八月もあとちょっと。
夏も終盤に入った感が否めない!!
どうもおちろーです。
日曜はTREESにてスケーターとも交友が深い、ラッパーのMAAKのサプライズ送別会でした!!

image-20120830094850.png

image-20120830094920.png

image-20120830094954.png

image-20120830095027.png
言うまでもなく最高に楽しい時間となりました!!
そして最後はみんな西川にダイブをメイク!

image-20120830095224.png

image-20120830095314.png

image-20120830095426.png
さいちゃんは手に怪我、まいうは写真こそないもののカカトがシャバゾウになっていました。笑
入水は男気に溢れる勇敢な行為ですが西川は割と浅いらしのでそこだけ注意です!笑

とてもよい飲みでした!!
MAAKとまた会える日を楽しみにしておきましょう!!
posted by seekens at 10:03| 岡山 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

昨日は

どうもみなさんこんばんは、おちろーです。

なんと昨日の晩は福山からふとし君、ゴロー君がand locosの撮影に駆けつけてくれてました!!

image-20120822002053.png

image-20120822002119.png

短い時間ではありましたが2人とも素敵な映像を残していってくれました!

また是非遊びにきて下さーい!!

image-20120822002158.png
posted by seekens at 00:23| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

newdeal

どうも!!
おちろーです!!
少し前までちょっと涼しかったのにまあまた暑いですね!

突然ですが最近のおちろーのFAVORITE YOUTUBEは、今はなきNEW DEALの昔のビデオです。


kenny reedのパートはかなり良いと聞いたことあったので見たことあったのですが、ほかのパートもマジ良すぎ!!その中でも僕の特にお気に入りを勝手に紹介します。どうぞ!



posted by seekens at 01:25| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

