2012年06月23日

おとといはgo skateboarding dayでしたが、

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
って余裕で雨めっちゃ降ってましたね!笑
まあ梅雨なんで仕方がないですね!
どうもおはようございます、おちろーです!!
最近、ナナフシとムロフシは名前は似てるけど、見た目は全然違うということに気がつきました。
まあそんな話はどうでもいいんですが、
先日LOCALBOYZのブログでもすでに紹介されておりましたがダメ押しで再度紹介します。
なんとPHOTO BOOKが出来ております!!
iphone/image-20120622152810.png

作ったのはこの中の誰かです。
iphone/image-20120622173510.png

そう、
iphone/image-20120622173554.png
彼です!ごっくんなんです!
岡山のムロフシことごっくん。
iphone/image-20120621164637.png
かなり渋顔ショットをどうぞ!!


LOCALBOYZに置いてあるので皆さん是非!!!








posted by seekens at 11:46| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

little three

どうもー急にブログ更新のピッチを上げるおちろーです。
]
台風は去ったけど天気がいまいちだったんでこんな日はyoutubeを見るに限りますね。

LOCALBOYZの鉄心ことトモがiphoneで仕上げています。是非ともご賞味あれ!!
posted by seekens at 00:35| 岡山 ☁| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

LAから

だいぶ前にフランクが帰ってきてます。

最近はアプリの調子が悪くてなかなか思うように更新出来ませんでした!
どもっ言い訳のプロ、おちろーです。

image-20120618170848.png
写真ではフラッシュのおかげで美白効果がきいててわかりませんが、かなり黒いです。
夜会っても結構近距離にならないとわかりません!笑

なのでちまたではEXILEとの呼び声も高いです。

帰ってきてソッコーAJSAでも6位に入賞したりかなり調子も良さそうです。

最近ヤバいのも撮れてました。
image-20120618171239.png
フランクがメイクし、高まっているトシとたくま。


お帰りなさい!!

posted by seekens at 18:12| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

