2012年05月14日

skate&fishing

おちろーです!

みんなでリサーチに行きました。
ダウンヒルしたり、カーブしたり普通にも滑りましたが、
途中から
image-20120514012153.png
としとこば君、リサーチの池で釣りしてました。笑
釣れたらいいですね!!!

その後は運動公園に行って、
image-20120514012637.png
全員でプッシュレースをしました!
誰のプッシュが一番速いかだけのいたってシンプルな男の競技ですがとても面白かったので、またみんなでやりたい感じにおちろーの中ではなってます。
スタートでクラッシしたみんなお大事に!
そして写真撮り忘れたけど優勝はタクマ!
おめでとう!どんどんスピードアップを目指して頑張れ!!

平和な楽しい日曜でした!!
またみんなで滑りましょう!
posted by seekens at 09:08| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

THE LB DAY

おちろーです!
昨日、仕事で車の運転中のことです。
道を横断しようと車道ギリまで出てきている危なそうなチャリのヤツがいたので、通りすがりに見てみると、、、

トシでした!笑

すごい偶然ですね!!
しかしみんながこのブログを読むのは偶然ではありません!
トシといえばLOCALBOYZ!
そんなLOCALBOYZのコンテストが6月3日の日曜日に開催されます!
場所は汽車公園!!
これはもういくっきゃないですね!!!!

image-20120510171734.png


posted by seekens at 23:55| 岡山 ☀| Comment(0) | LOCAL BOYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

GW

ももう終わりで、今日から仕事が始まっちゃいますねー。おちろーです!

いろいろ写真を撮ったので、どうぞごらんあれ!

BPトレーディングのイベントがあったので、高松のみなと公園に行きました!
image-20120507112409.png

image-20120507112431.png
夜はショップにもお邪魔しました!

image-20120507112801.png
このイケメンはお馴染みVIVOのこうじくん!
決めてます!!



EXPRESSIONのおっくんが帰ってきていたので、みんなで飲みにも行きました!
宴を開いてくれた、りょうくんありがとうございます!

image-20120507113841.png

image-20120507113915.png

image-20120507113952.png

image-20120507114023.png
久々にみんなで飲めて面白かったですね!
またこういうのしたいですねー!


スケートスクールにも行きました!

image-20120507114323.png

写真は講師のユウキ、石井くん、りく、すずちゃん!
キッズたちが楽しそうでなによりでした!

そして最後は、こばくん、かっくんのSF仕込みのダウンヒル!

image-20120507114503.png
まさにスタイルという言葉につきますね!笑

さらに駄目押しでこちら!

image-20120507114600.png
大倉先生のこの飲みっぷり!岡山スケーターは全員この飲みっぷりを見習いましょう!笑
posted by seekens at 11:48| 岡山 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

