2012年04月29日

affect

こんばんは!おちろーです!
みんなGWのいかがお過ごしでしょうか?
今日ぼくは児島のイナズマデニムフェスにいって特設パークで滑ってきました!
難しかったですが、しっかり楽しんできました!
途中パークを抜け出して、
みんなで屋上に上がってエンジョイしました!
abcd.JPG
そんなに高くはなかったけど、天気も良くて気持ちよかったです。
明日、29日もやっているので、興味のある人はどうぞいってみてください!

そしてガラッと話は変わります。

abc.JPG
昔あったスケートチームaffectのDVD。
かれこれずっーとなくて、なくなっちゃったかって思ってたけど最近おかんのCDケースの中からラッキーにも発掘されたこのDVD。
そしてぼくおちろーが初めて出さしてもらったスケビなのです。

abcde.JPG
作ったのはこのブログにもよく登場するvivoのこうじくん。

最初はフレンズパートで少し出れるかなって感じだったと思うんですが、撮影を重ねていく中で気付けばチームにいれてもらって、パートまで持たしてもらっちゃいました。
abcdefg.JPGabcdef.JPG

過去を振り返るのはそんなカッコ良くはないけど、改めて見ると今とやってるトリックや、ファッション感も違うしなんか見ていて新鮮な感じすらして面白いもんです。
さらに初めてウルトラフィッシュアイのレンズで撮ってもらった時の緊張感とか写ってる映像の格好良さに驚いた時のことを思い出しました。

すっかり忘れてた初心を思い出して今進行中のand locosも撮影期間ギリまで撮りまくるしかないですね!
posted by seekens at 00:48| 岡山 | Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

もうすぐGWですねと!

どうもおちろーです!

今日は、話題のTHINKの新しいビデオが面白いんで、見た人も多いかとは思いますがアップしました!

シャイオゴ監督は真ん中辺に出てくる、adrian williamsがお気に入りのようです。

そしてこっちはたまたま見つけたんですが、僕のお気に入りomar salazarがたくさん出ていたのでのっけてみました。ご賞味あれ!

posted by seekens at 12:13| 岡山 ☁| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

シャイオゴ

この週末は大阪からBLVD、VIVOの井元先輩、通称いもじぃが用事で帰ってきてました。
そんな感じでまずは土曜日、
image-20120416002618.png
みんなで撮影に行って、
image-20120416002752.png
たっくんがいいの決めてました!

そして今日はリサーチ。
最近の週末のリサーチは人が多いから楽しいですよ!ど定番ですがオススメスポットです。
今日も20人近くいました!
image-20120416002424.png

そして、通称バトキチのしょうごう君に、新しい名前が加わりました。その名も『シャイオゴ』!どこの国の人か全くわからない、いいネーミングですね!笑
なんでシャイオゴかは本人に聞いてください。

image-20120416003405.png
渋顏でこっちを見つめるシャイオゴ。



image-20120416003934.png
帰るいもじぃ、お疲れさまでした!
また滑りましょー!!

そしてきたるGWには、名古屋からごっくんが帰ってくるので、要注意です!
posted by seekens at 00:43| 岡山 | Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

