2012年02月28日

VIVO PROMO

こんばんはおちろーです!

しょうぞうがLBのブログでアップしたんでもうご存知の方も多いと思いますが、
BLVDのこうじ君が所属しているのVIVOのプロモが完成しています!!


ご賞味あれ!!



本編の完成がかなり待ちどうしいです!!
posted by seekens at 01:01| 岡山 ☀| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

tent city

みなさんこんなちは!!
おちろーです!!

昔ほんとはロン毛にしたかったんですが、やたら髪のボリュームがすごかった時期があって

image-20120218125149.png
こんな感じになっててよくみんなに髪をきれと言われたものです。

ぼくの中ではほんとはこんな感じになる予定
image-20120218125818.png
だったんですが、、、


さてどうでもいい話はここまでにして、
こないだ決まったばかりの話なんですが、3月30日の夜から出発して、次の日、31日にツインパル長尾でスケートしまくるツアーを計画中です!!なんで行きたい人はぼくに連絡くれるかブログにコメントください!!



image-20120218123908.png
このDVDを見て、影響を受けたのは決して誰にも秘密です!

今のところ、テツくん、フランク、ユウキ、おちろーが行く気満々です!!




posted by seekens at 12:59| 岡山 ☀| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

インパラボ

でお馴染みのふみたかくんと久々に滑りました。
お疲れっす!おちろーです!

なんか今日はかなり天気よ過ぎて緊張感がなくなって怪我でもしそうでしたね!!


今日はふみたかくん、リサーチで撮影していたんですが、本人曰くつま先をちょっとだけぐねった??らしく残念ながら断念!!

image-20120212233540.png

また近々帰ってくると思うので、その時に期待しましょう!!
posted by seekens at 23:42| 岡山 ☀| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

