2011年12月30日

2011年

今年も残すところ後、少しです!!
YUKIです!
今年もSEEKENSを応援して頂いた皆さん、本当に、ありがとうございます。

来年も、まだまだ進化をとげて、
この、ありがとうの気持ちを、
色んなカタチで、返して行きたいと思います。
来年からまた、新しいプロジェクトも
動きだします!

内容はまだ、シークレットです!

2011も最後まで撮影に撮影を重ねて、
フルプッシュしていきます!

来年もSEEKENSを宜しくお願いします。

皆さんSTREETで会いましょう!!



PHOTO BY GKN
posted by seekens at 17:47| 岡山 ☁| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

electric letter

おこんばんは!
おちろーです!
localboyzのブログでもすでに紹介されていますが、野外くんの新しいDVDの試写会が来月6日にあります!
image-20111227232510.png
来月って言ってももうすぐですねー!


僕は前作Yでワンカット出してもらっているんですが、そういえばその時の撮影時のエピソードがあったことを最近思い出したんで、今日はお伝えしようと思います。

場所は柳◯交差点のカーブ。
そこのカーブでテールブラントをやろうってなったんですが、ワックスを持ってなくて、全然滑らない。でもめげずにどんどんチャレンジしていたら、今度はテール側のビスが二本も折れるハプニング!!
ビス2本で全然すべらないカーブに対してウィールを押しまくってなんとかメイク!!

トラックがぽろっと取れなくてよかったー!汗

ってな感じの撮影だったなと。
まぁそれだけの話なんですけどね!!

きっとワンカット、ワンカットにそれぞれドラマがあるんです。

1月6日が楽しみですね!
みんなで駆けつけましょう!!
場所はdidi'sです!!

posted by seekens at 23:48| 岡山 ☀| Comment(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

didi's

のパーティーはちょっとしかいれなかったけどまじいい感じの雰囲気の店内でで楽しい時間でした!!

image-20111222044555.png
とももかなりいい笑顔です。


これからは何かとここでパーティーをするようになっちゃいそうですね!!
僕らの遊び場が一つ増えました!!


image-20111222044835.png

それじゃーおやすみなさい!
おちろーでした!!
posted by seekens at 04:50| 岡山 | Comment(0) | LOCAL BOYZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

