2011年11月26日

kurasex

おそくにこんばんは!!!
おちろーです!
今日なんか寒すぎてスケートしてて心が折れちゃいますね〜。笑

そんなときはYOUTUBEです。
たくろう巨匠が新しいのをアップしています。

STARRING

S.TAKURO
E.KAZUKI
X.YUTAKA

倉敷にはいいスポットがまだまだ眠っていそうな予感すらします。
そんなkurasex。どうぞごらんあれ!
posted by seekens at 02:58| 岡山 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

先輩おめでとうございます

おちろーです。
先週金曜日に一本の電話がなる。

そう、こうじ君からだ。


image-20111121115757.png

なんとこうじくんのデッキスポンサーが決まりました。

ダニーモントーヤ、ロブゴン率いるBLVDです!
image-20111121120347.png
これでリサーチの池に突っ込みまくっても大丈夫ですね!笑
っていうのは冗談で、おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!


posted by seekens at 12:05| 岡山 ☀| Comment(0) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

週末の天気、、、

週末の天気が最近良くないサイクルになってますねー。
でも天気予報外れるんじゃない?!と都合のいいようにいつもどこかで思っているのがそうです!!僕です!!
おちろーです!!

って今週は早く仕事が終わる週なんで、スケートしまくりたいですが、
友人の結婚式の二次会と余興の準備に追われてあまり滑れていません。泣
その友人は地元の友達で、元スケーター。
一緒に滑っていた、スケート始めたばっかのころを少し思い出しました。

余興用のスライドショーを生まれて初めてパソコンで作ろうと思ってるんですけど、大勢の人が見るしなんかちゃんとせんといけんな感がややプレッシャー。

人に見てもらおうってものを作るってこういう感じなんですね。
かんばって作ります!!!

それでは今日のおすすめyoutubeです。

posted by seekens at 02:00| 岡山 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

