2011年10月27日

EVISEN

ニナニナニナニナ!
はいっ!わかる人にはわかるニナニナですが、ってどうもおちろーです!!


もう知っている人も多いかとは思いますが、
EVISENっていう新しいブランドから
なんとTBPRのしんぺい君のシグネチャーモデルが出ています!!


image-20111027183421.png
真ん中のくいだおれのデザインがそうです!!


おめでとうございます!!
posted by seekens at 18:39| 岡山 ☀| Comment(1) | SK8 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

奈義スケートパーク五周年

なぎの周年パーティーにみんなでいってきました!
どうもおちろーです!

image-20111024120322.png


image-20111024120340.png


image-20111024120359.png

みんなちゃんとゼッケンをつけ、コンテストに出てます!

今回のコンテストはベストトリックコンテスト!!

優勝者はゆうきと、ただのてやん、まさおみくんでした!!
おめでとう!!
image-20111024120755.png
写真はゆうき!!

そして今回は超ルーキーも一緒にいってました!!

image-20111024121005.png
え!?この写真のどこに映ってるのって思った人!!




ここです!
image-20111024121115.png
おもろいやつなので見つけ次第絡んでみてください!!
よしたに昨日はおつかれ!!
また滑ろう!!
posted by seekens at 12:13| 岡山 ☁| Comment(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

イベント情報

おちろーです!

11月3日の祝日は
津山のイオン内でコンテストがあります!
みんなで遊びに行きましょう!!

image-20111016103655.png

てかその前に、つぎの日曜日は、なぎスケートパークの五周年パーテーがあります!!

こっちも足を運びまくるしかないですね!!

posted by seekens at 10:45| 岡山 ☀| Comment(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

